Memorable daily

育児中(息子二人)に増えてしまった体重を減らしてキレイなママになりたい!

ダイエット開始

二人の子供を出産し、現在3歳と1歳の男の子の母である私。

 

結婚式前から比べると、体重なんと15キロ増。

 

何度もダイエットに挑戦しては挫折、リバウンドを繰り返し

何をしても痩せない身体になってしまいました💦

 

もう、何を着てもデブ🐽を隠しきれない…。

 

今年、幼稚園に入園した長男の母として

送り迎えに行くときもキレイな母でいたいと思い、ダイエットをもう一度やろうと決心しました✊

 

ということで、どうしたら続けられるだろうと考えた結果

 

元AKBの大家志津香さんが

「痩せるまでYou Tube毎日投稿!」

という企画?をやっていたのを発見し

 

私も毎日、ブログでレコーディングしていくことにしました!

 

痩せたら面倒な更新を辞められる!!というモチベーションと

一日を振り返ってダイエットを毎日意識する!という意識付けの意味で

良いのではないか…という考え💡

 

 

ということで、5月5日からスタート✨