Memorable daily

育児中(息子二人)に増えてしまった体重を減らしてキレイなママになりたい!

ダイエット1日目

1日目は

5月1.2日の旅行で食べすぎたものをリセット&生理の終わりかけということでデトックスをしたいという意味で、ファスティングをしようと思い、前日から軽めの食事にして準備していました!

 

朝:C Coffee

昼夜:なし

 

【体重】

朝63.1→夜62.5

もちろん、食べてないので減るのは当たり前ですが、

朝から子どもと遊びにでかけ、たくさん歩いたのもあり良い感じでした♪

 

 

しかし、子どもの寝かしつけ後に早速やらかし🙇

 

 

夫が帰ってきてから、私の大好物のアヒージョを作ってあげると言うのです。

材料は買ってあったもののタイミングがなかなか合わず、

全然作る気配がないので、もうダイエット始めちゃお〜っと思ったタイミングでこれです🤷

これね、大体毎回起こるんだよね。

なぜか、見計らったかのように、私のダイエットスイッチが入ると、夫が差し入れ買ってきたりスイーツ買ってきたりするんだよね。

 

そして、断れない性格の私は見事に乗っかったのでした…(食べたかったのが5割)

 

 

ってことで、食べたいものもなくなったので、明日から頑張ろう☺️